FC2PPV-3100850 顔出し・初撮影!!個数限定【無修正】「中はダメって言ったのに・・・」料理教室で家庭の生計を支える心優しい女子大生の従順な身体に2回中出し!!今日が危険日だということを知った時にはもう・・・

 
銷售日期 : 2022/09/26

女子大に通う傍ら料理教室のアシスタントをして家庭の生計を支えている彼女。 家庭に諸事情があり学業の合間を見つけ、少しでも・・・とアルバイトを頑張っている。

そんな彼女から連絡があったのは先週末のことだった。 久し振りの連絡に話が盛り上がり、自然と今後会おうかと言う話になった。

当日は生憎の天気だったが、僕を見つけると元気いっぱいの笑顔で彼女はやって来た。

ふと彼女の手を見ると、指をどこかに挟んだ様に爪が黒くなっている。 女子大生らしからぬ手のカサつきも目立ていた。

元気いっぱいの笑顔の裏には普段の苦労の数々を感じてしまった・・・。 昔から自分より他人、みたいな心がある女の子だったから心配になってしまう。

が、そんな話を微塵にもしようとしない彼女の振る舞いを見てその話に触れるのはやめ今日という日を楽しむ事にした。

色々買い物をし見て回った後、カフェでスイーツを食べながら一息ついた。

カフェを後にする頃、先程まで止んでいた雨がまた降り始めた。 雨宿りでもしにいかない? という**の様な誘い方をして彼女をホテルへ連れ込んだ。


Movie   StreamSB  




 

Ads

Ads J

Ads

Ads J

Ads

Ads E2