FC2PPV-2526936 【無修正】スタイル最高峰!推定Gカップのグラマラス美女と濃厚なひと時を過ごせました(感激)本当に生中出しって最高っス(泣)



販売日 : 2021/12/19

あらすじっス
お控えなすって。ノブオと申します。アニキたち2人がプレイヤー。あっしはカメラ担当。その時々でどちらかのアニキとコンビでやっているアカウントです。

今回、撮影出来た姉さんの基本情報です。
・ゆりえ(仮名)26歳
・身長167cm バスト推定Gカップ
・アメリカン的グラマラス美女


今日のアニキは最初から舞い上がり過ぎてうるさいっス。
アニキは既に勃起している様子。

それには訳があるっス。
今日の姉さんと会う前から事前情報でかなりの美女だと確信していたっス。あっしもつられて勃起。2人して勃起した状態で待ち合わせ場所に到着。
サラりとした黒髪ロング。欧米人のようにハッキリとした目鼻立ち。ボーダーのセーターをワンピースにして着こなし、そこから垣間見える、しなやかな脚。
コレは…かなりマブい。
あっしは優しい男。彼女を見た瞬間、彼女のおマ○コを気づかい、溢れんばかりのカウパー汁がズボンを濡らしてしまった。
ホテルに入り、淡い桃色Tバックの下着を拝見し、アニキは姉さんと濃厚な接吻を交わす。今、あっしはアニキの背後にいて羨ましくて、後頭部をカメラでぶっ叩いてやろうかと殺意を抱く。
ボーダーのセーターを全て脱ぐ姉さん。巨乳でケツもプリティ!欧米かっ!?と心の中でツッコミを入れながら撮影に徹する。アニキが舌でねっとり愛撫する。テクニックがないアニキの愛撫でも本気で感じている様子。姉さんはめちゃくちゃ感度がいい!何回もイキまくる姉さんの姿に興奮してあっしのパンツの中は悲惨なことに。
攻守交代。姉さんの指使いは男のツボを心得ていて、味わったら極楽浄土への道が開きそうなくらいの尺八を見せてくれる。そして、普段は粋がってるアニキだけど実はMなんだな、と気づく。
コンドームはしていないが皮を被ったアニキの粗チンが姉さんの膣内に入ると感度が最高の姉さんは粗チンでも感じまくりイキまくる!
正常位と騎乗位で揺れまくる推定Gカップの巨乳!バックで存在感凄すぎのどエロなプリティなケツ!
こんな美人をイカセまくることができたら絶対に男として自信がつくと思います!
あっしもヤリてー!
美女で感度よし!あっしも生涯こんな女とオメコ極めてジゴロ人生送りたいっス!
最後は当然、中出しっス!


Movie   StreamSB   Fembed  




 

Ads

Ads J

Ads

Ads J

Ads

Ads E2