FC2PPV-2522505 東北訛り どエロイちっぱい娘の無許可ごっくんチ〇ポ舐り



日期 : 2021/12/17

合流後のYちゃん。なんと山形からお土産のお米を頂きました。
今からセックスするだけの関係の人にお米をもってくるなんてなんていい子なんでしょう。10キロはやりすぎです。
超ムラムラしているのか、部屋にはいって少し休憩(10分くらい)でもう脱ぎ始めておっぱじめようとしてます。。
そうゆうのも嫌いじゃないですけど。。
相変わらずの小ぶりの可愛いおっぱい。この子のちっぱいは何だかムラムラしちゃうんですよね。
可愛さは去年以上です。
腰をクネクネさせながら「指入れ」を懇願してるYちゃん。
服を脱いですぐなのに、膣壁まで愛液が浸透して乾いた指が「にゅるん」と吸い込まれました。
喘ぎ声が出るたびに膣壁が波を打つように動きます。チ〇ポを指しているだけで気持ちよさそうな感じです。
娘達と会って1発目の大量精子はフェラで口内に発射したい癖なのでフェラしてもらいます。
自分で「上手になったんだよ」と言ってくるYちゃん。
まだ勃ってないチ〇ポにしっとり唾液が絡んだ舌で舐めずりまわします。
これがまた気持ちいんですわ。
すんごく気持ちよくてヤバいのに、芯が入ったり萎えたりを繰り返してしまいます。
ワクチンを打った後から勃ちが悪くなったような気がします。皆さんは大丈夫ですか?
ONとOFFを繰り返すチ〇ポにまっすぐアプローチしてくれるYちゃん。
このまま気持ちいいのを我慢するとイケなくなるモードになりそうだったので


Movie   StreamSB  




 

Ads

Ads J

Ads

Ads J

Ads

Ads E2